九段下「味仙」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編㉙

九段下「味仙」

 

五目チャーハンセット

具材:玉子、ネギ、チャーシュー、ニンジン 、コーン、グリンピース

パラパラ

店内:普通

接客:悪い

 

靖国神社参拝のついでにそのそばの中華料理屋さんへ。

 

このあたりは結構飲み中心の中華料理屋が多いですね。

チャーハンが美味しそうだったコチラのお店は靖国神社の裏門のすぐ目の前。

 

スタッフは中国人のみで感じが悪い…。

お昼時だったので近所のサラリーマンで賑わっていましたが、店内も掃除が行き届いてなく、居心地が悪かったです。

 

さてチャーハン。

味が薄い!!!

てか、もう味が無い!!笑

 

付け合せのザーサイがホントにありがたく感じます。

一見したら美味しそうなんだけどなぁ…。

 

油が少なく、塩も足りてない。

なんでしょうピラフの途中みたい。

 

なにか別のおかずと食べるに良いかも。

…良くないかw

 

もう行きませ~ん

 

ごちそうさまでした♪

☆☆