笹塚「大阪王将 笹塚店」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編㉘

笹塚「大阪王将 笹塚店」

 

餃子&炒飯セット

具材:玉子、ネギ、チャーシュー、ニンジン

パラパラ

店内:普通

接客:普通

 

お隣の笹塚の最新商業ビル「フレンテ笹塚」へ。

 

夏休みだけど特に予定が無く、暑っちいのでチャーハン旅に遠出する気力もなく、お隣の駅で済ませました。

ご存知の通り、昨年オープンの商業ビルにしてはどこかズレてて、周りの評判もかんばしくなく、おかげで入っている飲食店も元気が無い印象です。笑

 

で、今や大人気ブランドとなった「王将」とは違う「大阪王将」へ。

 

新しい店舗で居心地はまずまずでしたが、店員さんが中国人。

長居したくないのですかさず注文。

 

チャーハンは無難なマニュアルありきのチェーン店仕様。

学校の給食みたい。

でも逆に言うと安定感があるのでキライではありません。

 

味は香辛料が効いてて(五香粉かな?)独特。

なんだか1周してケチャップ風味に思えます。

具のチャーシューもまずまず。

 

休日の昼酒しようと一緒に頼んだビールが意外とお腹にたまって、後味は悪かったです。笑

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆