初海水浴!

 

どうも四代目です♪

 

 

この月曜日~水曜日まで3日間夏休みを頂きました。

 

…といっても嫁さんと休みが合わず、特に何をしたというわけでもないのですがw、

 

画像はその一週間前の通常の連休に子供を連れて茨城の”大洗”に行った様子です。

 

1歳半になり、いよいよ海水浴デビューさせたのですが、あいにく台風が近づいてる時で、波が超・荒い!

 

波打ち際で遊んでるぶんには平気だったのですが、波や風の音が激しくて、そちらにビビっていたようです。笑

 

でも、おかげで陽射しもほどよく曇ってて、ウチのチビには良い経験になったと思います。

 

毎年の恒例にしたいですね♪

 

ありがとうございました!