馬喰横山「龍盛」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編㉕

馬喰横山「龍盛」

 

担担麺セット

具材:玉子、ネギ、チャーシュー、ミックスベジタブル(グリンピース、コーン、ニンジン)

ややパラパラ

店内:汚い

接客:普通

 

お店の粧材を仕入れに馬喰横山に行ったついでに来店。

目的のお店の手前にコチラを発見したので、なんとなく来店。

 

…暑い!!!

 

冷房が故障していたようです…。

 

地下の密閉されたテナントなんで、なかなか居心地が悪いですね。

店内も古臭くてキレイではないし。

でカウンターに超ケバイ・中国人のマダムが常にいるので、落ち着きません。笑

 

さて今回はチャーハンだけに飽きてきたので担担麺とのセットで。

ちなみにチャーハン単品でも6種類からあるので、注文した後で「鴨チャーハン」にすればよかったかなぁとちょっと後悔w

お味は、こういったセットの半チャーハンは作り置きが多いようですが、コレも例にもれずそのような感じ。

普通。

ただ担担麺がとっても辛くて吸い込むときにむせます。笑

でも味付け、量ともとてもバランス感覚が良いなと感じました。

デザートの杏仁豆腐が薄かったけど…w

 

ごちそうさまでした♪

☆☆