馬喰横山「炒飯館」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編⑯

馬喰横山「炒飯館」

 

お店の粧材を仕入れに問屋街・馬喰横山へ。

やや東日本橋よりにある名前も”まさに!”の中華料理店。

 

五目チャーハン

具材:玉子、チャーシュー、コーン、ニンジン、グリンピース(ミックスベジタブル?)

ややしっとり

店内:汚い

接客:普通

 

スマホで探していると専門店らしき店名だったので、期待しつつ来店。

しかし店構えからして古いというか手を掛けてない感丸出しで、その期待もすぐになくなりました。笑

 

さてチャーハンですが、色が上品で良い感じ。

でも味も”よく言えば”負けず劣らず上品で、逆に上品すぎる薄味で物足りなさ過ぎました。

また一緒に頼んだ餃子との合計金額がお会計時、たぶんなんすけど100円多くとられたと思うので(まぁ言わない僕も悪いのですが…w)、その印象も悪かったですね。

 

ごちそうさまでした♪

☆☆