新宿「翠園」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編⑮

新宿「翠園」

 

学校の授業後、帰り道の新宿にて。

 

チャーハン

具材:玉子、ネギ、チャーシュー、海老

パラパラ

店内:普通

接客:普通

 

小田急デパートのレストランフロアにある中華料理店。

大衆中華店よりワンランク上の店舗ですね。

町田にもあったそうですがそちらは閉店して新宿1店舗になったそうです。 

 

さてチャーハンですが、やはりデパートに入るやや高級店ということで、見栄え、質感は良いですね。

ただ味がしょっぱかったのが残念です。

お酒を提供するところであればよいのですが、この雰囲気で強めの味はミスマッチという感じですね。

あと食感がパラパラであればあるほど、味の強さが際立つ気がします。

雰囲気、接客、料理の感じは良かっただけに、味の強さは残念でした。

あとお会計時、イレギュラーに対応出来なかったみたいで、だいぶ待たされました。

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆