高田馬場「将軍」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編⑥

高田馬場「将軍」

 

講師を務める専門学校の授業前に来店。

なんか毎週すいません…。当分は高田馬場かな?笑 

 

五目炒飯

具材:玉子、青ネギ、チャーシュー、海老

パラパラ

店内:普通

接客:普通

 

新目白通りを小滝橋通り方面へ結構歩いたところにあります。

以前は「平大将」という店名だったそうです。

また店員が全員中国人…。

やばいな。笑

 

ですが店内が広く、店員同士のおしゃべりはありましたが、フロアにおばさんが一人ということでそれほど気にならず。あ~良かったなぁ。と思いつつ、もうこれはお国柄で、そのへんの接客のクオリティは諦めようと思いました。笑

 

でチャーハンはというと、

見た目が上品でキレイ!

僕の好きなタイプです。

エビが入ってるのもいいですね♪

 

ただし、今週もボリュームがすごい…。

ありがたいのですが、昼食にはちょっとムリです。

 

味も上品で好感が持てます。

悪く言うと家庭で作るのとあまり大差ないですかね。

あとインパクトがない。

 

でも、平均的なチャーハンと言えるのではないでしょうか。

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆