高田馬場「敦煌」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編④

高田馬場「敦煌」

 

 

講師を務める専門学校の授業前に来店。

 

炒飯

具材:玉子、グリンピース、長ネギ、チャーシュー

ベッタリ

店内:きたない

接客:普通

 

「餃子荘ムロ」というお店を狙っていって開いてなくて、その向かいに中華料理店があったので来店。

 

地元の老舗店といったたたずまいで、店内は広く、活気あるお店でした。

歴史がありそうなだけに汚いのですが、イヤな感じの不潔さではないです。

 

お味ですが、ウチでも作れる程度のレベルでした。

パラパラを目指して出来ない、ベッタリとした食感…

見た目もご覧の通り。

味も至って普通。

しいてあげれば胡椒の風味が効いてました。

ちなみに付いてくるサッパリ玉子スープに豆腐が入っているのが特徴的でしたね。

別に必要無いと思いましたけど…笑

 

ごちそうさまでした♪

☆☆