代田橋「つけ麺 温屋」! 四代目の孤独のグルメ~ラーメン編⑥

どうも四代目です♪ 

 

 

代田橋「つけ麺 温屋」

 

非常にスタンダードなつけ麺。豚鶏醤油ベースでしょうか。
麺は太麺と細麺が選べますが、つけ麺という事で太麺を選んでもそこまで太くありません。でもつるつるで歯ごたえもある美味しい麺です。

スープも無難で特筆すべき点はありません。食べ放題のもやしが嬉しいです。

 

大原交差点渡って我が母校に行く途中の旧環七の寂しい商店街にあるお店。

代田橋近辺にも今どきのお店があったのにびっくり。

外観も店内も今どきのいい感じのお店です。ただし店員さんの元気が無く声が小さいので何言われてるかわかりません。午後2時過ぎの来店だったため店内に僕一人で、この接客もあり逆に緊張しました。(おかげで写真の手ブレがひどくスイマセン・笑)

雰囲気はいいのになんか残念でした。

 

ごちそうさまでした♪