松井稼頭央選手と自主トレ!

どうも四代目です♪

 

どうですか!一生の思い出です!

…僕の修業先である池袋「EFFORT」の須藤代表師匠様のご厚意により、東北楽天イーグルスの松井稼頭央選手の自主トレに参加させて頂きました。

 

…いやー、野球好きの僕にとっては夢のような体験。

多少面識はあったのですが、それでも真剣にトレーニングしている横で参加させて頂くという事で”超緊張”しました。

 

まずはアップで体幹や基礎、ランニングなどをみっちり2時間。もうこの時点でギブアップ寸前です(笑)。

で、やっとボールを使った練習に入ると。

午前中お付き合いさせて頂きましたが、基礎トレを淡々とする姿に、一流の人こそ基本を大事にするのだなぁと勉強させて頂きました。

 

本日は死ぬほど体が痛いですが(笑)、それでも昨日の出来事にテンションが上がりながら、自分の仕事に活かしていこうと思います!

 

ありがとうございました!