八芳園!

どうも四代目です♪

 

ちょっと間が空いてしまった当blog…いよいよネタ切れか!とのご心配を頂いてる中、私事で大変恐縮です(笑)。

 

昨年の今頃、一番人気の桜の時期に、予約からほぼ一年待って挙行した結婚式。日ごろの行いもあって、桜が二分咲きという面白いおまけ付きで無事済みました。

皆様の温かい目に見守られながら、早いものでそれから一年が経ち、先日、一年記念のディナーにご招待されました♪

 

当日はもちろん桜も散っており、自慢の庭も昨年同様。

和と洋のチョイスも和を選んだおかげでメインが焼き魚と、今回もいろんな意味で思い出に残る”春”となりましたが、まぁ、夫婦間に何事もなく過ごせたことを感謝しつつ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪