モーリシャス紀行③

どうも四代目です♪

 

3回にわたる海外研修記も今回で最終回。

 

僕の画像まみれのこの企画に、温かい目でお付き合い下さった皆様には感謝・感謝でございます(笑)。

 

まずは期間中、ちょうどヒンドゥー教の年に一度のお祭りに重なった為、そちらの画像から。

 

なかなか見に行けないとのことでしたが、現地ガイドの尽力もあり奇跡的に潜入できました。

18mのシバ神。

   数日かけて素足で徒歩で、聖地”グランバッサン”に聖なる水を汲みに来る人々。

最終日は日焼けの痛みと戦いつつクルージングでのんびりインド洋を堪能しました。

 

 

一週間の旅行でしたが、おそらく一生に一度の経験であろうインド洋の小島はまさに夢の楽園でした。

 

ここで養った英気をお仕事に還元するべく、帰国後ますますパワーアップした「理容+わかば」。

春の新メニューも登場して元気に営業中です!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

おしまい。